写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
DIY


入居して暫くして 勃発! 強い雨が降ります????と 大変です!!
外を確認したらわかりました。外壁の処理が悪いため雨水が室内に来るのです!
本日ホームセンターで隙間を埋める素材を購入して施工しました!五分で乾燥すると表示されていたので明日の雨には大丈夫かな! 元々とても強いシケぶりの雨だと浸水してきますが、大降りで無ければスルーしていました!

他にも玄関のセンサーライトのセンサーが暴走していて数時間ついたままです!
本日新規購入をしました。

設置が少し不安ですが。。。


頼りになる人はいないので 頑張って設置しようと思います!

日々のこと | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea