写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
想い

JUGEMテーマ:日記・一般

haha-iyasi1

 

11日に母が旅立ちました(私は同行することのできない、別ルートの「旅」です!

 

旅立つ二日前に母を見舞いに病院にいき、会話したのが  「最後」でした!!

 

 

 

今思えばもっとたくさん会話しておけばよかったと・・・・

 

後悔の思いは耐えません!!!

 

 

 

でもとっても仲良しの夫婦でしたのだなぁ〜〜   と   なくなった日付で思います。

 

父は7月12日

母は7月11日   まさに父が母を迎えに来たのでしょう!!

 

 

今は「あの世の世界で、二人一緒に過ごすことが、「幸せ」だと 本当に思います!!

 

 

 

私はまだ「夫に迎えに来て欲しくないです!!」

 

まだまだこどもたちのことを見届けたいからです

 

 

まとまらない「独り言」でした。。。  piyo★


こころ | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea