写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
ペイン治療!

JUGEMテーマ:pein-1 参考画像です

 

 

今日は待ちに待った ブロック注射 施術日でした。

以前は「仙骨(脊髄の最下部 尻尾の部分)に施術していましたが、今回は腰(5番かな?)に行いました。

 

薬が入っているのが感じられ、その後右足が少し痺れてきました!

30分ほど経過するとかなり戻って来ました。

以前体感した薬の成分との違いだと思いますが、痺れはあまりうれしくなかったです。

 

まだ太ももから 膝の違和感はありますが、、明日からは忘れられそうです!!

 

ps:

 

実は こうしてパソコンに向かって座っている「体位」が一番辛い++いけない動作なのです・・・・・・


こころ・からだ | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea