写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
体力低下でショック!!
 今週3日4日とお手伝いに行きました。。。

あるお宅のお片づけの仕事です。
私の仕事はたくさんの本を束ねること。

作業自体は本当に単純明快なのですが・・・

ダブルの本棚+思い百科事典の梱包で 

腕が悲鳴を上げました!

ほぼ1日本を縛り続けたので、たぶん腱鞘炎!

その日は手首+肩が痛くて シップだらけの左肩。。

次の朝は手首がシップのせいでかぶれて赤くはれ上がってしまって、、今も赤く張れていいます 



以前ならこんなことはなかったのに・・・
やはり体力が減退(以前の1/10くらいかな〜 って痛感して。。 ショックです)

今日は朝からドリンク2本とチョコレート そしてリンパマッサージ(自分で)で何とか回復しました。。


もっと鍛えておけばよかったと思った数日でした!!

日々のこと | comments(1)
Comment
みどりさん、こんにちは

休日なのにお手伝いお疲れ様です。

本のお片付け簡単そうに見えて意外と大変ですよね。
私もいっぱい本がありますが段ボールに山積みの状態です…

片づける気力ほとんどありません。体力不足です。

From.Yuki@うつ病 2011/11/07 5:11 AM














CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea