写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
定期検診
先月はとんだ事故でできなかったので今日は検診です。

身体+症状 | comments(0)
きつい 腰痛!!
JUGEMテーマ:健康
youtuu-1
このところ腰痛が半端ない!

今日は低気圧が上空にいて 曇天!! こういう日が一番辛い!

朝からとにかく腰が痛いのです 泣 泣く 泣

腰を伸ばして安静にするしかありません。。。

人はストレッチとかかる運動とか ウォーキングとか とおっしゃいますが・・・


それ以前に痛みが押し寄せてきて、


自分でも情けないです 涙 涙

身体+症状 | comments(0)
眼の浮腫!!
JUGEMテーme-1私の眼の画像ではありません


以前から悩まされていた 白目の腫れ!
二日ほど前から症状が悪化しています!!!!

出張の仕事の運転も大変でした。。

今回はとても辛かったです!
昨日の渋滞の四日市で「無法なおじさまの軽ワゴンの運転に・・・趙イラつきパッシング!!
下手すれば事故ですわ〜〜

原因はアレルギー体質によるものが、かなりの比重を占めているようです。。


今日明日 軟膏を眼にいれて、眼球の傷+炎症を収めるようです。

病院で軟膏を塗布してもらったあと、嘘のように瞬きしてもあまり痛くなくなりました。

専門医にかかることが 「良作」と 痛感した日でした!

それにしても アレルギー は 万病の元 なのですね!

アレルギーのない身体になりたいです!

身体+症状 | comments(0)
住民検診
JUGEMテーマ:健康
住民検診
今日は年1回の住民検診に出かけました。

いつもは指定通りのの日時に行っていましたが、今日はあえて違う日程の午前に行って見ました。

いつもよりすいていてよかったです。

年を重ねると、検診も侮れないです!!

身体+症状 | comments(0)
今日は辛かった!!
JUGEMテーマ:日記・一般
自転車散歩ー1
今日は少し辛い自転車散歩になりました!

まずはブルーレイレコーダのスイッチが接触不良のようで、修理に持ち込もうとしたのですが・・・・
この機器を外すとテレビが見れなくなってしまいます!!(接続方法がわからないだけののですが。。(泣))
なので購入店に出張修理の依頼に行く。土曜日のためかなり混んでいて待たされた!

次の目的地で庭の虫駆除剤を購入!今日は5%offになります!
その後系列店で格安のTシャツを2枚ゲットしました。

そして自宅にGO⇒

帰宅したら120分経過していました。膝がガクガクしていました。。。
今日はよく眠れることでしょう!
コンスタントに出かけないといけないですね 泣く 涙 汗

piyo★

 

身体+症状 | comments(0)
痺れる!!
JUGEMテーマ:日記・一般
腰ー1

先週から腰痛が続いています。
このところの気候不安定状態(低気圧が広がっているときは体が重く辛い状態です)

そんな中一昨日から左腰から足にかけてしびれが走っていて、痛くて・・・・
寝ていても痛いのです!!
いよいよ脊椎の突起が新たにできたのか!? (たぶん。。)

病院に行っても言われることは決まっているので「スルーです!!」
この状態をいかにやり過ごすか!

痛みのないときに「ストレッチを小さく試みる事」 これ以外対応対策はないと思います。

自分の身体をもっと知ることが必要だと痛感した今日この頃です。。。(汗)

身体+症状 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea