写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
届きました!
adobaiza- 1

先月受講した整理収納アドバイザー講座の認定証届きました!!

講座はとってもたのしく意味ある わかりやすいものでした が、、、

当たり前の 「試験」がありました。

とても気になる ひっかけ問題があって、同時に受講した方々とも話が進みました!!


何はともあれ 「認定証」を頂き 胸をなでおろす piyo でした 矢印上 きらきら きらきら はーと

仕事 | comments(0)
運動会撮影
JUGEMテーマ:写真
hiyoko-2
今日は撮影のお仕事でした

秋の運動会でした (*^_^*)

子供たちみんなとっても楽しそうでした。

撮影している私もとても楽しかったです。

仕事 | comments(0)
お土産
お土産 
クライアントの方からまたお土産をいただきました

とっても明るくなってきて一安心のセッションでした

ユーミンのファンの方で、大阪に行かれたそうです

そして「リラクマ」の大ファンなのです

とってもかわいいです 

仕事 | comments(0)
気づきの週末
富士山
先週末仕事で東京に出かけた
前のりだったのでこだま新幹線でのんびりと向かった
各駅に止まって楽しかった 

新富士の駅の手前で富士山とご対面でした が、、、
雲が散歩に来てこんな感じでした

東京到着後はホテルまでの5分とあっただけれど、歩いても歩いてもなかった
ポリボックスで聞いたんだけど、後で考えると案内が田舎物にはわかりづらかったですふらふら
結局30分ほど歩いてようやく見つかってやれやれでした。

早めにチェックインして少し足を休めたいと思ったが、16時からしかチェックインできませんと。。。断られた!

夜になり同行の方々と食事にまた歩き 走る人
次の日も会場まで15分ほど歩き 本当に今回はたくさん歩きました

帰りはひかり新幹線で帰ってきたら90分ほどで名古屋に到着
やっぱり行きもひかりで行けばよかったと後で思った(後の祭り)

この日は精神的に疲れてよく眠れなかった

次の日は名古屋で仕事がありまたたくさん歩いた

さすがに3日続けて歩いたので少しは歩くことに身体が慣れたので今日は郵便局まで歩いてみた。
あまり疲れなかった わーい(嬉しい顔)

明日から少し歩くことにした

いろんな気づきのあった週末でした

仕事 | comments(0)
初体験
西ぴよセラピー2

昨日はある施設にメンタルケアの研修に出かけました。
時間は会議の中の時間なのでほんの30分程でした。
資料も1ヶ月ほど前から作成し、準備万端のはずが、、、1字脱字があり冷や汗 
でもなんとか終了しました。 
普段はクライアントと1対1でクライアントの気持ちをそのまま受け止めているので、
自分の言葉で伝えることの大切さを痛感しました(少し変かも・・)

そしてその後夕方から面談1件をしました。
これが普段の倍以上の時間かかってしまって とても疲れてしまいしました。

でも帰るときにはかなり明るい顔になり安心しました。

一つまた乗り越える事ができた日でした 


西ぴよセラピー1

仕事 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea