写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
ねずみ被害!!
JUGEMテーマ:日記・一般

nezumi
我が家のクローゼットには ねずみが常駐している!!

そして今日は最悪状況を見てしまった!!!

私の洋服の肩の部分を食べてあった!

ねずみ取りの餌は置いてあるのだが。。。。
同じメーカーのものなので効果が期待できないようである。。

どなたかいい駆除餌を教えてくださいませ

動物 | comments(0)
泳ぐ猫
JUGEMテーマ:写真
泳ぐ猫ー1
一昨日初めて目にした光景です!!

猫も泳ぐのです!
たぶん泳法は 犬と同じだと想像します。

とっても新鮮な映像でした!

キャラメル・パインちゃん@ぴよたま キャラメル・パインちゃん@ぴよたま キャラメル・パインちゃん@ぴよたま キャラメル・パインちゃん@ぴよたま キャラメル・パインちゃん@ぴよたま キャラメル・パインちゃん@ぴよたま キャラメル・パインちゃん@ぴよたま キャラメル・パインちゃん@ぴよたま キャラメル・パインちゃん@ぴよたま

そして今思っていること!

人は全て下心があって接近する。 ということ!

なんだか人との関わりが怖くなってきます!!

「感情にないもの」 目的を達成するための「アイテム」になっていることが。。。。


人嫌いになりそうです! 

イヤ!     


なっています!

動物 | comments(0)
最近のキキ
JUGEMテーマ:写真
kiki-3
いつも お気に入りの椅子でまったり。。。
猫

かなり高齢なのでこの暑さが答えているのかもしれません
 

動物 | comments(0)
猫がいっぱい!!
JUGEMテーマ:日記・一般
猫ー1
昨日の実家の出来事です
実家の今は使っていない家(実は私が育った家です)の扉をあけると!!

なんと野良猫が5匹ほど飛び出して来ました!
本当にびっくりしました。

猫は好きなんですが、飼うと決めていない猫ちゃんたちはどうも。。。です

それに母はどちらかというと猫ちゃん苦手なのです!!

とりあえず今日はよそに行ったようです。

動物 | comments(0)
なんという名前?
交尾
今朝トマトの生長を眺めていると・・・



葉っぱの裏になにか!

蝶?蛾? なんなのでしょう??

2時間くらいこのままでした

動物 | comments(0)
最近のkiki
最近のkikiー3
最近は外にも出ずに眠っていることがとても多くなったkikiちゃん
最近のkikiー1
外をぼんやりと眺めています
最近のkikiー2
この暑さに毛皮のコートは暑いよね 

動物 | comments(0)
kikiちゃん
kiki
花と並んでポーズする
会話ができるようです

動物 | comments(0)
おねだりのkiki
おねだりー1
ご飯ちょうだい 

おねだりー2
ひたすら待つ 

最近よく言うことを聞きます

動物 | comments(0)
ストレッチ
kikiー3
今日のkiki
玄関でストレッチ

kikiー1
その後こんな顔で暫くいました

kikiー2
舌を少し出してとってもかわいい表情です

動物 | comments(0)
南天の実

鳥ー1
実家の南天の実をつがいの鳥が毎日食事に来ます
毎日カメラに収めようとするのですがタイミングが合いませんでした

でも今日は運良く撮ることができました
少し嬉しかったです

鳥ー2

鳥ー3
呑み込む瞬間


動物 | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea