写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
オイルランプ


オイルランプが点灯したのでディラーに来ました。


CAR | comments(0)
今日も雪
JUGEMテーマ:車/バイク
雪car
今日の 雪 は先週よりもたくさん積もっています
昼には出かけないといけないけど・・・

行きはよいよい 帰りがこわい!! です 雪

家の前の坂道が凍ってしまうかも。。

こんな日はいきたくないなぁ〜〜 泣く

CAR | comments(0)
おもしろCar
おもしろcar−2
先日 銀行ATMに行ったときに見かけました

これはすごい!

感動しました(*^。^*)

CAR | comments(0)
伊勢道 通行止め
 伊勢道 松阪 → 勢和多気間通行止め
これは伊勢に向かうには必須の道が閉鎖された。
いつも志摩に帰るときこの区間は雨が降ると前が見えなくなるほど強い雨が降る!ワイパーは最速になり懇親の力でウインドウの雨を払いのけているけれど・・・それでも前が雨にさえぎられる!!
今は多分それよりももっとすごい量の雨が降っているのだろうと思
台風の速度が増すことを祈るばかりです(祈)

CAR | comments(0)
壁面にナンバーのプレート!
壁面のナンバープレート

壁面にナンバーの刻印が!!

名港トリトンから東名阪に合流する四
日市ジャンクションの壁面 
上限1000円の最終週のため三重川
越から鈴鹿まで8キロの渋滞に遭遇し、のろのろならではのものを見つけました。


CAR | comments(0)
珍しい自転車

お客様と出かけたお店にありました
スタッフのものかな 

原付自転車ー1

原付自転車ー1

ナンバー「1」がいいです (*^。^*)

CAR | comments(0)
レトロCar + バイク
仕事帰りの湾岸三重長嶋SAにて
小休止のつもりがハーレー軍団とレトロCarクラブの方々に遭遇しました

思わず撮らせてもらいました
ちゃ〜んと確認・お願いをしました

ハーレー2

髑髏(どくろ)のバックミラー

ハーレー1
ハーレーダビットソンのソロ

Carー1

この車doorは普通にもあくそうです
なんと6リッターで、3/Lくらいだそうです

Carー2

アメ車

Carー3

Carー4

Ford−1

1930年代のFORD
こちらは別のグループです

Ford−2

「もぐら」みたい

Ford−3

ドアノブがないので左上部の紐を引っ張って開けるそうです

Ford−4

少しエンジンの調子が悪いみたいでした
手で持ってスパークさせていました

Ford−5

Ford−6

Ford−7

Ford−8

Ford−9

レトロCarクラブー1

レトロCarクラブー2

治して走らせるのが楽しみだそうです

約1時間ほど撮影させてもらいました
楽しかった〜〜 さくらんぼ

CAR | -
レトロCar
たぶん30年代のFORD
かっこよかったのでとらせていただきました 車 カメラ

フォードー1

フォードー2

フォードー3

フォードー4

フォードー5

CAR | -
ホンダNSX
本田NSX−5

仕事帰りの刈谷オアシスパークにて見つけました

本田NSX−1

本田NSX−2

レカロシート(たぶん)でスポーツタイプ

ホンダNSX−3

本田NSX−4

やっぱりスポーツCarはいいなぁ 車

CAR | -
LOTUS
仕事帰り

とっても眠かったので小休止したサービスエリアにて発見
車好きな私にはいい目覚まし 時計
一度に目が覚めました ホットコーヒー
こっそり取らせてもらいました

LOTUSー1

フロント

LOTUSー2

LOTUSー3

LOTUSー4

LOTUSー5

back style

LOTUSー6

東海環状橋

東海環状の豊田あたり
この橋を渡るとサッカー場が見えてきます

おまけです
おもしろcar−1

この飛び出たフェンダー
レーシングCAR程のタイヤ

かっこいいなぁ〜

ヤングボーイが運転してました 車 見る

CAR | -
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea