写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
母とのんびりタイム
JUGEMテーマ:写真
ビラマリン朝陽ー1
昨日は久しぶりに母と南知多ビラマリーンにリゾートです 矢印上

温泉ではないのですが、とってもリラックス出来ます。

ビラマリン朝陽ー2
ゆっくり目覚めた時窓に朝陽が!!

10センチほどしか開かない窓からカメラのみを外に出し撮影しました。

朝陽は気持ちいいですね めろめろ

とてものんびりした24時間でした。。

朝陽 | comments(0)
遷宮の朝

今日は20年に一度の遷宮
遷宮の朝ー2

いつものように低い雲があって日のでは水面からはのそかない!

遷宮の朝ー1
伊勢の地にいたので参拝しようと思ったが、
まだたくさん歩くことはやめたほうがよいので、通過してきた。
来月に参拝しよう。

朝陽 | comments(0)
朝陽
朝陽ー1
今日の朝陽

曇っていたのであまりきれいではありませんでした

朝陽ー2

朝陽 | comments(0)
亀崎港より
亀崎港ー1
前日の朝陽&夕焼けがあまりに綺麗だったので早起きして出かけましたが、、、

厚い雲のカーテンで地味な朝の到来でした 

亀崎港ー2

亀崎港ー3

朝陽 | comments(0)
輝く朝陽
朝陽
もう数年朝陽の撮影はしていませんでした。


でもこの日は家を出るときに空がオレンジ!!


広い国道に出ると・・・・   まさに日の出でした


でもでも、、 カメラはあるけど停車できない!!


いくつも信号を過ごして、赤信号のとき


バックミラーの映像です!

台風のあとのせいか、とっても綺麗なオレンジでした!!♡

この日の夕陽はもっと萌えるオレンジでした(^O^)

朝陽 | comments(0)
安乗日の出
安乗の日の出
河豚をいただいた次の朝 思わぬ日の出を見ることができました
その後雨が降ってきました。
安乗漁港
安乗漁港
かもめ
かもめ

朝陽 | comments(0)
今日の朝陽
朝陽ー1

今日の朝 出勤途中の空 

光芒が見えたので少しとまって  と!!

とっても気持ちが高揚します (*^。^*) 

朝陽 | comments(0)
伊良湖の日の出
伊良湖日の出ー1

渥美半島の先端の伊良湖岬に友人と出かけました
とてもハラハラの旅でした
家を出るのが遅れてしまって宿に到着するのが20時近くになってしまったのです。でもなんとか19:20に到着してほっとしました
とにかく食事をまず済ませ、その後お風呂に入りました
最初の予定ではサンセットも見る予定だったのですが、それはかないませんでした 悲しい

伊良湖日の出ー2

7:02 水平線から登る太陽
感動でした 拍手

伊良湖日の出ー3

伊良湖日の出ー4

伊良湖日の出ー5

伊良湖日の出ー6

伊良湖−1

登志島

伊良湖−2

この日はとてもよく晴れていて大王崎も見えました(中央左)

伊良湖−3 恋路が浜

恋路が浜

伊良湖−3 恋路が浜−1

思いを込めて ラブ

朝陽 | comments(0)
金毘羅さんのSUNRISE
金毘羅さんさくらー1

四季桜が満開でした

金毘羅さんー3

今日はとても雲が厚い!でも・・・

金毘羅さんー4

金毘羅さんー5

あいにく雪がちらついていました

金毘羅さんー6

金毘羅さんー1

金毘羅さんー2

朝陽 | -
朝陽
朝陽ー1

もうすぐ顔を見せてくれます

朝陽ー2

今日の朝陽

朝陽ー3

朝陽ー4

朝陽ー5

朝陽ー6

朝陽ー7

光砂浜

朝陽砂浜−1

朝陽砂浜−2

朝陽砂浜−3

朝陽砂浜−4

朝陽砂浜−5

朝陽砂浜−6

朝陽 | -
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea