写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
私の癒しは 猫ちゃん!

JUGEMテーマ:写真

iyasineko-1

今日は電話カウンセリングでした!

 

予約時間の少し前 気持ちを平穏な状態にするのに最適な「生まれたての猫ちゃん映像」を見ていました!

 

私が「猫大好き」ということ追うが少しは影響しているようですが、感動映像がありました!

 

猫は基本的に《独りで出産するのです!》

 

胎内で育てるときには羊膜で覆われていますが、この世に出たときは この羊膜を取り払わないと「命を授からない!のです!!

猫ちゃんの出産映像を見て感動しました!!

母猫が羊膜をなめて「この世に生み出すのです!!」5,6秒以内に羊膜を取らないと「子猫は天に召されるそうです!」

映像の子猫ちゃんは産声「にゃ〜」を発しました。。

母猫をほめてあげたいです!!

 

テレビの映像ですが とても感動しました!

 

今日はここまでにしておきます。

 

piyo★

 


癒し | comments(0)
2ヵ月ぶりに月参り

2ヵ月ぶりに内宮に参拝します。
今日はとても心地よい気温です。

変わった地境杭



癒し | comments(0)
新しい家
母が亡くなったので仏壇を洗濯してもらおうと見積をしてもらったらかなり高額になるからと言われ お値打ちなものがあったので新調しました。塗りの仏壇ではなく無垢のものにしました。

父と仲良く新居に入ってもらいます。piyo★

癒し | comments(0)
月参り
今月は弓がかかっているのでここからお詣りします。

夏休みだからなのか 朝からスゴイ参拝者です。


猫もまた増えているようです。



この猫はお腹に赤ちゃんがいるようです。とても蒸し暑いです。

癒し | comments(0)
こころ
こころをかたちにして 表現&伝えることは本当に難しいですね??


癒し | comments(0)
月参り
2ヶ月振りの月参りです。台風のせいでとても蒸し暑いです


癒し | comments(0)
月参り

少し曇っていて日射しがやわらかいです

 





カラスも鯉の餌を食べていた。


癒し | comments(0)
月参り

朝はまだ少し寒い参拝です




花も少し咲いて来ています


癒し | comments(0)
初参り
宇治橋前の駐車場が空いていたので内宮に参拝しました。いつもより時間が遅くなったので人がかなり多いです!





新しい手洗いもありました。

癒し | comments(0)
月参り









すがすがしい空気です??

癒し | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea