写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
息子達が来た
今日は息子達家族と焼肉屋行きました。焼肉はかれこれ3、4年ぶりでした。




グレープフルーツドルチェ 孫が食べてみたいと言うので注文したけれど、
いまいちでした

楽しいひと時でした。

イベント | comments(0)
天下の奇祭 どぶろく祭り
数年ぶりに兄に誘われたので出かけました。おだやかな天気ですごく賑わっていました。



猩々



どぶろく祭りなのでどぶろくの振舞いがあります。

イベント | comments(0)
こども健康フォーラム
今日はあいち小児医療センターにて こども健康フォーラムのボランティアです

イベント | comments(0)
今日は豊明の花火

JUGEMテーマ:日記・一般

花火

花火の打ち上げ音が心地よく聞こえています!

 

今日は豊明の花火 1100発と記載してありました。

 

実際の花火を見るのもいいのですが、音を楽しむのもまたいいものです!!

 

 

 

このところ仕事が過密になってきていて・・・

 

花火の「音鑑賞」とっても落ち着きます ♫


イベント | comments(0)
バレンタインチョコ
JUGEMテーマ:日記・一般
バレンタインチョコ
クライアントさんからいただきました。
気持ちが嬉しいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪

イベント | comments(0)
まったり!元旦2016
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般
2016-0101gantan

娘とのんびり年越しをした新年 おめでとうございます矢印上きらきら♪

のんびりお笑い番組を見ながら「お正月です!!」
 

イベント | comments(0)
クリスマスイブ
JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:日記・一般
 クリスマス

今日はクリスマスイヴ!
名古屋港の花火の音が とっても良く聞こえます♪

皆様たのしいイヴを!! 

イベント | comments(0)
秋田 大曲花火 !
oomagari hanabi
今年も「秋田大曲花火」live テレビ鑑賞です 花火

蚊の影響もなく、快適な状態での鑑賞です ♪

イベント | comments(0)
紀伊長島湯治
JUGEMテーマ:日記・一般
紀伊長島ー1
紀伊長島に母と湯治に出かけました
ぼうぼう+ハマチ+かつお+サヨリ とってもたくさんいただきました!
湯治なのでこんなに出していただけるとは思っていませんでした!
感謝です!!
紀伊長島ー2
2日目の夜  うに+さくら鯛の塩焼き 身がとってもふっくらとして美味しかったです!

紀伊長島ー3 うに  

御神馬ー1 御神馬ー2
伊勢内遇に母と参拝
歩くことが少し不安な母を 電動車椅子 をレンタルして正宮参拝後、31日だったので「御神馬」を見ることができました。

伊勢うどんー
5年ぶりくらいに 伊勢うどんをいただき
赤福本店にて
赤福本店にて 赤福をいただきました。
出来たての赤福美味しかったです!

今回母は大喜びでした♪
もう年齢的に伊勢神宮のお参りは無理! と思っていたけれど、お参りできたこと
更に「御神馬」も見ることができ本当に喜んでくれました!!

私も老人の仲間なので少し疲れましたが・・・ 母が喜んでくれたので疲れは吹っ飛びました!
 

イベント | comments(0)
チケット到着!
JUGEMテーマ:日記・一般
当選ー1
昨日当選のチケットが届きましたniko ♪ ひよこ

当選ー2
平湯温泉1泊券です
当たると思っていなかったのでとても嬉しいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

イベント | comments(0)
1/9 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea