写真家 西山みどりの日々を綴るBLogです
雪の綱渡り
JUGEMテーマ:写真
雪の綱渡り
昨日の雪の副産物

まるで雪が綱渡りをしているようでした
 

風景 | comments(0)
散歩
JUGEMテーマ:日記・一般
きんもくせいー1
きんもくせいのいい香りに誘われて散歩して来ました。

毎日続けることを第一目標にしています。

ゆっくり、ゆっくりの散歩です。

それでも帰ったあとは少し足がだるい感じです!

 

風景 | comments(0)
春祭り
春祭りー1
地元 半田市乙川の春祭りです

春祭りー2
引き手の子供たち とてもいい顔です

春祭りー3
出店のお好み焼き 今年は好天で商売繁盛だったのでは?と思います。
5月まで毎週のように祭りが続きます。

風景 | comments(0)
山古志棚田
山古志棚田ー4
夕焼けに染まるのを待ちましたがダメでした 

山古志棚田ー3
池の藻

山古志 多菜田ー2
村おこしの自然食のお店
山古志 多菜田ー1
たまたまNHKの取材が来ていました
とれたての野菜がいっぱい
山古志 多菜田ー3
蕎麦
山古志展望台
徒歩5分 とありましたが10分以上かかりました
山古志棚田ー2
錦鯉の池
山古志棚田ー1
稲の田んぼと鯉の池 とても綺麗です
山古志ー1

風景 | comments(0)
佐渡島を望む
寺泊ー1
新潟県寺泊港
寺泊港ふぐ
とっても綺麗な水、岩も綺麗
ふぐの稚魚がいっぱい目の前に泳いでいました
弥彦山ー1
弥彦山スカイライン
弥彦山 佐渡島
弥彦山頂より佐渡島
花

弥彦山スカイタワー
弥彦スカイタワー
弥彦山スカイタワー3
海抜634mからの佐渡島
弥彦山スカイタワー2
越後平野

風景 | comments(0)
阿野SA
阿野SAー1
伊勢道の阿野サービスエリア 上り方面
今年の初め頃から工事していましたがようやく完成したようです

阿野SAー2
屋台村のような感じです

トイレがとても綺麗になりました(写真はないですが・・)

上りは茶色が基調色
下りは白が基調色
まったく同じですが色のマジックです

私は上りの方が好きです

単なるSAも雰囲気でかなりリラックスできそうですね 

風景 | comments(0)
雪ー2
今日は7年ぶりくらいに雪が舞っています
雪ー1
車も
雪列車
雪列車

雪ー4
花も
雪ー3
今日は家に閉じこもりです


風景 | comments(0)
ピースする木
ピースする木
初仕事の部屋の窓から見つけました

なんとみんなピースをしていました 

笑顔で過ごしたいですね

風景 | comments(0)
満員!
イチョウの葉
お寺の境内の竹ほうき
イチョウの葉っぱがぎゅ〜っ!と詰まっていました 

風景 | comments(0)
大阪の町並み 
シャッター絵
さすが阪神タイガースの町
お好み焼き
大阪のお好み焼き 
屋台ー1
40年使用の屋台
屋台ー2
コンパクトによくできています
屋台ー3
次の場所に移動 
おもしろー1
おもしろい自転車
おもしろー2
楽しい町です

風景 | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -花ブログ-
    ブログ村に参加しています。ポチットクリックおねがいしm




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea